mixiユーザー(id:28138099)

2019年10月17日20:20

122 view

水槽の掃除をしてくれました🙌。

今日も 明日も3日も休みの息子です。
6時半に起きました。7時には朝食。
片づけて🛌ベッドで寝ましたバンザイ。  幸せexclamation ×2

10時半に起きました。
息子は居なかったexclamation & question。ランニング走る人に行くのを爺が見てました。  
爺はTVTVテレビの番組が見たいのが無かったので、寝てました。

Yさんからphone to電話があった。
今から行く・・・来なくてイイ顔(NG)。魚魚を持って行く。
爺に焼き飯とオニオンスープ バナナバナナ。  婆も急いで食べました。

ブリの半身を持って来てくれました顔(OK)。ありがとうお願い
骨付の頭無し。  刺身。 つけ焼き用。 ブリ大根用。
息子が刺身は少なくてイイ。と言ったので、食べたいと言ったブリ 大根
人参 シメジでブリ大根を炊きました。
腹側を味醂 酒 醤油をレンチンして、明日のつけ焼き用に浸けこみました手(チョキ)

息子がメダカの水槽をきれいにして、水を替えてくれました。
大きい水槽にしてたので、水が濁らなくて半年持ちました。
9匹いたのが5匹生き延びてた。餌は毎日与えたけどこれで春先まで大丈夫かも

在宅リハビリの日。爺が喋まくっていました
同じ話を聞いてくれてるHさんに感謝ですウインク

息子は何処かに出掛けました。

爺が空いたような、空かないような・・・5時に夕食。
ブリの刺身。ブリ大根。小芋の煮物。トマトトマト。
息子には金目鯛の塩焼き。

そろそろ動かないと考えてる顔
今月いっぱいで何とか傷みなしで動けるのが目標です表情(あせり)
やっと夕方から雨が降り出しましたバンザイ
植木の水やりに困っていたのでホッとしました。
やる気が少し湧いて来てます(^-^)/


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する