mixiユーザー(id:28138099)

2019年10月15日21:29

62 view

ジャムの入れる瓶が無くなりました。

腰痛が2週間経ちました
起き上がるコツが分かって来たので、起きやすくなってきました(^-^)/
6時半に起きました。
直ぐにお風呂を沸かしました。
朝食の支度が出来たので、息子に頼んで爺をお風呂に入れてもらったバスタブ
婆は敷パット 枕カバーの交換。
飯食った後でイイのに🗣って、息子が文句を言ってたパンチ
こっちの都合です・・・婆抜きでしてほしかったボケーっとした顔

朝食の後、片づけないで婆もバスタブ風呂に入って、洗濯をしました。
息子が仕事自転車に行きました。

食事の片づけをして、買ってたりんご紅玉りんごをジャムにしました指でOK
畑の隅に去年植えたら今年は10個以上生ったレモンレモンを入れました顔(OK)
りんごを切るのに腰が痛くて座ってしました。
炊いてる間に洗濯物を干しました。

昼食はキャベッが有ったので、お好み焼きを作った。柿。

昼から掃除 風呂掃除 誰も痛みに耐えて家事をしてるとは思ってくれないよね!。
腸の働きをよくするために、牛蒡 蓮根 エノキ 豚肉のキンピラを作った。

在宅リハビリの日なので、Hさんが来てくれました。
爺が何でも出来るって、ディサービスに行って、喋っているのでもうお風呂も
家で入れるって事になってて、介護から要支援になるかもって、教えてくれた表情(あせり)
着替えるのが一番 ご飯食べるのが一番・・・そんな事を自慢しないで欲しいわ表情(やれやれ)

夕食はおからの煮物。 餃子。 牛蒡 蓮根のキンピラ。息子はお好み焼きを食べてた。

爺にインフルエンザの注射予防接種をしないといけないけど、何時するか思案中です。
婆は20年以上していない。爺は去年初めてしました。

今年は蜘蛛の巣が非常に多いげっそり
冬が寒いのか?(白)どうしてなのか婆には分かりませんつかれた顔
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する