mixiユーザー(id:28138099)

2019年10月14日18:51

58 view

見舞いは今・・・ㇹっておいて欲しい。

5時に目が覚めたけど、まだイイか・・・・がまん顔目覚ましの音で起きました表情(あせり)
6時半。身体が動かないので、弁当は作りたくなかった顔(寝)
味噌汁の代わりに、昨夜のシチューを出したら、息子はラップで包んで、冷蔵庫に
入れてました表情(びっくり)
弁当弁当は卵焼き 鶏の甘タレ 魚コロッケ ブロッコリーのマヨ掛け。
梅干しは婆の手作り。何時もキレイにしゃぶった種が残ってますあせあせ

片づけないで🛌ベッドで寝ました。寝られなかったけどね顔(寝)
隣の○○ちゃんが来て、爺と話をしてた。
爺に寝てるから🗣って、言ってたのに考えてる顔バイクで行ったかも?(白)
○○ちゃんにバイクは有るよexclamationって、言われて歩いて何処かに行ったのかもがく〜(落胆した顔)
いい加減な事を言ってた。歩いて何処に行くんじゃ〜パンチ
起きて朝食の食器の片づけをしたがまん顔

昼食は塩っぺ焼きそば(次男から届いた)。爺は美味しいと気に行ったらしい顔(笑)
婆はヨーグルトと一口ご飯を薬を飲むために食べました。

昼から生協の注文をネットでしました。

夕食は烏賊の煮つけ。牛ミンチコロッケ。キャベツ ピーマン エノキ
豚肉の炒め物。

お昼に猫猫達にマグロの缶詰。猫用だよウインク
かぶりついて食べてました。 モズクは相変わらず近寄って来ないけど、
缶詰は食べてました
👁目が見えなくなるぞ〜!・・・言っても逃げました顔(寝)

今夜は満月満月。素晴らしくキレイに出ています。
所変われば・・・被害にあった人はどうでもイイよね。
婆もキレイだな〜と少し心にゆとりが湧いて来てます顔(げっそり)
1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する