mixiユーザー(id:28138099)

2019年10月13日21:04

142 view

咳をしても腰に響かなくなりました😯。

腰が痛いと二人に口と態度で示したけど、反応が全くなかったがまん顔パンチ
6時半に起きました。
7時半に朝食。普通に起きて来て食べてました冷や汗

あぁ〜あ 婆は何だろう勝ち誇り。早く別世帯を持ってほしい
二人が楽だもん・・・一人あっかんべーがもっと楽かも表情(いー)

9時に息子は仕事自転車に行きました。
何時も髪の毛をカットに行くおばあさんがスコップを持って来ました
畑の草取り じゃが芋植えをしに来てくれました。
婆より10歳も年上なのに、喘息も患っているのにお願い感謝です。
北海道から送って貰った秋刀魚と柿 白ゴーヤをあげて帰ってもらいましたほっとした顔
息子より畑を思ってくれて嬉しかった考えてる顔

昼食はトースト 卵焼き ウインナー 柿 甘酒。

猫もずくの👁目が病気になってる。目が見えなくなるのかと心配顔(寝)
目薬点眼をしてやろうと思っても捕まらない顔(寝)
捕まえないと病院病院に行けない顔(寝)。 トラに目薬はさしました。

夕食はじゃが芋 人参 ウインナー 鶏もも 玉ねぎ入りのクリームシチュー。
冷凍していたブロッコリー 豆乳とシチュールウを使って作ったうまい!
昨夜の残り物。大根の煮物。塩鯖。

りんご紅玉りんごを買って1週間。 ジャムにしたいけど気力が湧かないつかれた顔
後少しでこしが良くなれば好いのに冷や汗

0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する