mixiユーザー(id:28138099)

2019年10月12日20:46

90 view

今夜はまあるい月が出てます😞。

台風が気になって、昨夜は雨戸を閉めて寝ました。
息子が彼女の所に泊りに行ったので、今朝は二度寝してしまった考えてる顔
七時半だった
何もしたくはなかったけど、何時もの朝食を爺に出しました表情(やれやれ)

夜中にトイレに行こうとしたら、摑まる物が無くて、30分も起き上れなかったつかれた顔
泣きたくなった泣き顔

痛みは自分しか分からないから、仕方ないよね〜
何とか朝食の片づけをして、生協のカタログを見てました目
お尻にベターと痛みのシールが貼りついてる感じです。
で・・・座っていると、ズーンと痛みが来るので、洗濯をする事にしました手(OK)
お昼までに終わらなかったけど、飯より優先しました。
洗濯機が回っている間にお風呂掃除もしました指でOK

昼食はカップ肉うどん 柿(畑に植えてある。)
昼からも生協のカタログを見てました。 床拭きをしました。

夕食は鶏のぶつ切り肉と大根を圧力鍋で炊いて、人参 シメジを後から入れて
煮ました。
塩鯖。 高菜の漬物の炒め物。沢庵。
息子が帰って来ないけど、片づけました。
要らないって連絡して来い。わしゃー腰が痛いんだぞ〜顔(NG)
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する