mixiユーザー(id:28138099)

2019年10月10日20:50

112 view

便秘解消🙌。

息子の弁当弁当作りたくない表情(いー)
なのでお握りおにぎり2個。玉子もいつもは3個で卵焼きを作るけど2個にしたあっかんべー
後は鶏モモ唐揚げ3個に沢庵2切れ顔(OK)。  出来たー
8時半過ぎて自転車仕事に行きました。

ホッとしてうっしっし(ネコ)猫達の様子を見ました。
トラは目ヤニが汚く出てる顔(寝)
イリコは元気でチョロチョロしてた。 モズクは様子を見ながら近寄って来る(雄)。
ヒジキはイリコの監視役・・・躾をしてます(メス)。
コツを掴めたので、腰は何とか動きましたバンザイ

羊のふんが昨日出ました。
今朝真っ黒のが普通に出ましたバンザイ。 やったデーげっそり表情(びっくり)
病院薬と骨粗しょう症の注射注射を・・・何とかこのままで一か月は暮らせます顔(OK)

昼からTVテレビを見ながら、じゃが芋と玉子を茹でました。
役場に出す書類を書いたり、一人は好いと思いました顔(OK)

夕食は胡瓜 カニカマ 魚肉ソーセージ ゆで卵入りのポテトサラダ。
大きなエビフライ イカフライ 鰺フライ。沢庵。

息子は走りに行きました走る人
マラソン大会にヤッパリ出るらしい。
島根に行ったのは出雲大社だったんじゃーないかと思ってます。
他に行く所が無いようなexclamation & questionので、何処に行っても好いけど、
教えてくれないからムカついただけだよつかれた顔
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する