mixiユーザー(id:28138099)

2019年10月09日21:25

64 view

気になる事が有り過ぎです。

起きたら6時前だった
朝食 弁当作りに時間が掛かるので(起きるのが一番辛い)布団から出ました。
二人に何時もと同じ朝食を食べてもらった冷や汗

その間に爺の薬3日分を仕分け。解るように袋に入れた病院
9時半まで行けばいいのに、8時には支度が出来てた
まだ 早いよ!って、言ったら切れましたがく〜(落胆した顔)

息子が連れて行ってくれましたほっとした顔
弁当が出来た顔(OK)。 10時に息子は仕事自転車に行きました。

おねえさんが大きな梨を2個持って来てくれましたバンザイ
お嫁さんの実家から送って来たそうです顔(OK)
11時に帰って行きました。息子が島根に行ったお土産の海苔の佃煮を渡しました。

一人なので、農協 洋服のカタログを見て過ごした。
昼食も冷蔵庫にあった残り物を食べました。

昨日洗った洗濯物を畳んで、床掃除はしました。
夕食 シメジ 玉ねぎ ピーマン 白なすび ブラックタイガー海老のケチャップ
冷蔵庫に有った調味料を適当に入れて味付けをしましたうまい!
鶏モモ肉のオリーブオイル焼き。 

おねえさんに爺が、本当はショートステイには行きたくない。退屈で話相手も
居なくて、家でTVテレビを見ていた方が好いと言ったらしい冷や汗
 
猫トラの調子が悪い。 鼻水 目ヤニ・・・風邪を引いてるがく〜(落胆した顔)
病院病院に行った方がいいけど、一人じゃー難しい涙
猫いりこも注射をしないと、トラが去年の12月に注射したので、今年も
そうするつもりなんだけど、どうかな表情(やれやれ)。悩みます
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する