mixiユーザー(id:28138099)

2019年10月08日21:02

155 view

今回は蓮根は効かなかった😩。

目が覚めたので(5時前だと思っていた)キッチンに行ったら、炊飯器に
スイッチが入っていた
あぁぁぁ 6時前なんだ〜ボケーっとした顔
もう 寝られないわ顔(寝)
息子は早出なので、まず味噌汁を作って 、ヨーグルトにりんごりんごジャム。
タラコ 塩昆布 沢庵 蓮根の煮物。
昨夜残ったご飯は大きなお握りにしてたのを使う。 鰹節と昆布の佃煮の中身。
卵焼き ウインナー 蓮根の煮物。プチトマト(畑でまだ取れます)。

片づけて寝ました眠い(睡眠) 。
10時半に起きましたあせあせ

生協の注文をするのでカタログを見る。
昼食はパンパンの中にクリームが入った冷凍パン。トースターで焼いて、
コーンスープ 卵焼き ウインナー コーヒーコーヒー。
隣の○○ちゃんが来て、ミカンをくれたので、昼食用にパンパンをあげました。

爺に着替えさして、床掃除。
洗濯をする。風呂掃除。 洗濯物を干す。

在宅リハビリのHさんが来ました。
生協の注文をしました。
Hさんにミカンともみじ饅頭とどら焼きをあげましたうれしい顔

夕食は麻婆豆腐。 浜松餃子。 鴨肉だんご 茄子 玉子 三つ葉のお汁。

どうしたら痛くない動きをしたら好いのか、コツがつかめてきたバンザイ
起きた後にしばらく痛みが強いけど、立ってたら何とか収まることに
気が付いた顔(OK)
レンコンは神頼みにはならなかった泣き顔
何とかなるっぺ顔(げっそり)
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する