mixiユーザー(id:28138099)

2019年10月06日22:14

78 view

秋刀魚が送られて来ました🙆。

朝ご飯は竹輪 玉子 三つ葉を入れたおじやにしたほっとした顔
ヨーグルトにりんごりんごジャム バナナバナナでした。
片づけて🛌ベッドで寝てました。
荷物が届きましたバンザイ

寝てられません
起きて玄関に・・・発泡スチロールの箱表情(びっくり)。秋刀魚でした表情(嬉しい)
何とかコロ付きの椅子に載せて、キッチンへ運んだ指でOK

仕分けした。 おねえさんに電話。 隣の○○ちゃんにも電話をした。
車は何とか運転できるので、Yさんともう一人に電話をして届けました手(チョキ)

帰ったらおねえさんが居た。茄子を大量に。白い茄子も入ってた。
爺の昼食はケチャップ炒めとコーンスープ。

隣の〇〇ちゃんが来て、胡瓜を貰った。
介護施設で働いていた時の知り合いに施設まで持って行った。
もう一人には茄子と胡瓜をあげましたウインク

夕食はさんまの塩焼き。(秋刀魚の梅干し煮は明日食べます)
胡瓜とカニカマ チリメンじゃこ ワカメの酢の物。(酢は米酢とスダチ)
爺は鶏めしのお握り。婆はおじや。

秋刀魚は北海道のお友達から送って頂きました。
高くで買えなかったので、初物のさんまでしたウインク
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する