mixiユーザー(id:28138099)

2019年10月04日19:34

154 view

腰が痛い!。

3日続けての早起きは辛いですほえー
おまけに腰が痛い顔(寝)
お尻の要らない肉が痛いげっそり

7時半に息子は仕事自転車に行きました。
昨夜の雨で畑の土も湿ったのに、腰が痛くて耕されない
じゃが芋の植える場所は決めています。 
大根 葉物の種を蒔いて、 スナップエンドウの竹垣も作らないとがまん顔
する事が沢山あるけど、身体が動かない表情(やれやれ)。様子次第で動きますほえー

10時前にプールに行く。
指導のある日だったで10人でした。

昼食は牛丼を作って食べました。沢庵 卵焼き 小松菜とカニかもの炒め物。

在宅リハビリの日なので、爺の身体を拭いて、着替えました。
床の拭き掃除。

理学療法士のSさんに聞いてみました。早く腰が治る方法がある?。
まあ 聞いても無駄だとは思ったけどそうだったつかれた顔

夕食は太刀魚のムニエル。牛蒡 舞茸 豚バラ肉の煮物。モズク。沢庵。
南瓜の煮物。梨。

今凄い音・・・米軍の戦闘機F○○。パイロットの機嫌が悪いのかも表情(びっくり)
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する