ホーム > mixiユーザー(id:28138099) > mixiユーザーの日記一覧 > こ出しの虐めだったかもΣ(゚Д゚)。

mixiユーザー(id:28138099)

2019年10月02日21:11

23 view

こ出しの虐めだったかもΣ(゚Д゚)。

起きたらピッタシ5時半でした。
爺は7時過ぎでもいいけど、息子が食べるので6時半に朝食。
ディサービスに行く日なので、直ぐに支度をしたそうにしてたけど、無視顔(NG)�。
息子は早出なので、7時半に仕事に自転車行きました。
朝ドラTVを見てから、タオルを温めて爺の部屋に行きました。

身体を拭いて着替えて支度は出来ました。
爺の言ってることにムカついたので、逆らってやりましたあっかんべー
俺の言う事にイチイチ口答えをするぷっくっくな顔。出て行けげっそり
いままで腹が立つ事が沢山有ったけど、これが一番辛くて許せないのを、
言ってやりました。これさえ(数ある中で今日はこれに決めたげっそり)なければ
もっと優しくなれるのに・・・って、逃げました(言い返す元気も無かった)。

爺は9時過ぎにディサービスに行きました。
婆は枇杷の木の下の草取りをしてから、プールに行きました。
雨が何とか昼まで降りそうに無かったのでバイクで行った。
プールは一人だった。鼻歌を歌いながら心は若者ストレス飛んで行け−ウインク

昼食は2個同じものがあったやきそばチーズMAX 584カロリー表情(あせり)Σ(゚Д゚)。
コーヒーコーヒー 鶏の手羽唐揚げ4個(生協の冷凍) バナナバナナ饅頭。

りんご紅玉りんごの箱を開けたら15個あった。鍋2つでジャムにしました。
ジャムを炊いてるてる間に床掃除。
爺は4時前に帰って来た。運動会だったけど、見てただけって言ってましたふらふら

夕飯は南瓜 合い挽き 舞茸の煮物。
ピーマン青 赤 玉ねぎ シーフードミックス(エビ イカ 帆立)玉子 
ケチャップ味の炒飯。沢庵。努努鶏(彼女のお土産)。

やっと雨が降ってます。これで胡瓜とゴーヤが元気になりそうです。

 


1 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年10月02日 22:41
    まだきゅうりとゴーヤできるんだ!
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年10月03日 20:09
    出来るよexclamation

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する