mixiユーザー(id:28138099)

2019年10月01日22:31

35 view

息子の休みの日の昼食はカップ麺です😝。

早出なので、息子のために5時半に起きました。
6時半に朝食。弁当弁当も7時には作れました。

息子が自転車仕事に行ったので、婆も支度をして病院病院に行きました。
直ぐに血液検査を出して欲しかったのに、連絡が悪かったのかつかれた顔、10時過ぎに
血液を検査に出したので、終わったのが11時過ぎてました顔(寝)
馬頭観音に参って、般若心経を大声であげてから帰りましたダッシュ(走り出す様)

昼食はトースト 卵焼き ウインナー ピーマンの炒め物 柿 コーヒーコーヒー。
1時過ぎに🛌ベッドで昼寝を1時間しました。
体力が復活したexclamation & question感じなので(腰の痛みはあります)、床を拭き掃除。
在宅リハビリの日なので、爺の身体を拭いて、着替えをした。
明日するつもりだったけど、洗濯をした

物置を掃く。玄関と庭掃除。ゴミの始末(息子が持って帰ったBBのごみ)
畑の草も燃やしました。 洗濯物を干す。

何時の間にか理学療法士のHさんが来てました。4時過ぎに帰りました。

夕食は鰺フライ。牛蒡の天ぷら。キャベツがメインの餃子。肉じゃがの残り。
青ゴーヤと玉ねぎ 豚肉の炒め物。沢庵。

次男が全国の珍しいカップ麺を送ってくれました。息子にです顔(NG)
1個ぐらいは食べてもイイのかなあっかんべー
明日は昼から雨の予報。
りんご紅玉りんごのジャムを炊くつもりです。

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する