mixiユーザー(id:28138099)

2019年09月30日21:40

93 view

Sさんがいりこはべっぴんだね!って言ってくれたわ🙆。

今朝は二人なので30分も朝食の準備が掛からなかった表情(嬉しい)
ディサービスに行く支度をする。
顔と身体を拭いて、今日は暑そうなので、ランニングシャツとTシャツにした。

8時過ぎには支度が出来たので、爺の敷パットと枕カバーにしている、大きな
バスタオルなどを洗濯した。
昨日床を拭いて無かったので、拭き掃除をした。爺の部屋の床が一番汚れていたほえー

パソコンのスイッチを入れて、生協の注文をしようとしてたら、介護支援専門員の
Sさんが来月からの契約書の判子をもらいに来ました。
爺がディサービスに行き、Sさんも帰ったので、爺の薬を病院貰いに病院に行った。

帰ったら11時。直ぐに生協の注文をネットでしました。
息子が帰って来た。適当に食べたい物を、物色して食べてた。
婆はコーヒーコーヒーとバナナバナナ饅頭とヨーグルトをたべた。

1時から畑の草取り。猫いりこが傍でジャレついていた。癒される顔(OK)
3時半まで頑張った。シャワーシャワーを浴びて着替えたら爺が帰って来ました。

夕飯は鰆の塩麹につけて、片栗粉をまぶして、オリーブオイルでムニエルにした。
じゃが芋 玉ねぎ 人参 糸こんにゃく 椎茸 牛肉の肉じゃが。冷奴。
沢庵。婆は茶碗蒸し。

明日は婆は病院に車で行って、帰りに馬頭観音さんに寄ります。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する