mixiユーザー(id:28138099)

2019年09月23日20:30

152 view

我が家は被害が無かった🙌。

昨夜 寝る前に食洗器のスイッチを入れようとしたら、真っ暗になった人影
停電パンチ・・・どうしょう?(白)。懐中電灯出したけど、何ともならないほえー

寝よう・・・と部屋に行きかけたら、電灯が点きました顔(OK)
食洗器のスイッチは入れました。眠い(睡眠)

1時頃トイレに行った時に食洗器を見たら、ピカピカ明かりがしてた
3時頃またトイレに行った。  食洗器の中を見たらきれいになってた。
のにピカピカしてたので、切りました。
(夜中にも停電があったので、スイッチが切れて無かったらしい)

朝食 弁当作り。片づけが終わったので、爺にシャワーシャワーを浴びさせた。
洗濯をした。
おねえさんが電話してきた。お互い何事も無かったので良かったです顔(OK)。 
プールに行くまでに洗濯が終わるのかげっそり。 干し終わったら10時だった

Yさん一人で歩いてました
夜中に風が強くて、瓦が飛ばないか表情(あせり)心配で寝れなかったって言ってた。
塩を被っていたので、車 雨戸を水を掛けてきれいにしたってげっそり
強風だったって聞いても、我が家は何事も無かったのです顔(願)手(チョキ)

昼食はお好み焼きにした。柿。息子の分も作った。

夕食は大根 人参 豚肉 インゲンの煮物。牛蒡 牛肉 シメジ エノキ
小松菜のすき焼風煮物。 冷奴。胡瓜の塩もみ。

明日はプールが休みなので、畑の草取りをするかも顔(寝)表情(青ざめ)ほえー

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する