mixiユーザー(id:28138099)

2019年09月22日20:53

115 view

台風は来るの❔。

目矢印(右)🕰・・ピッタシ6時半でしたバンザイ
ガラケー携帯の目覚まし時計と炊飯器が鳴る1秒前だった表情(嬉しい)

猫いりこの母猫が餌を待っている。自分の子は忘れているパンチ
猫ヒジキが親代わりで、遊んで躾もしています。
もう一匹猫ヒジキの母猫も来ますちっ(怒った顔)。 
食い意地と助平ーの押す猫ががまん顔ちっ(怒った顔)。こいつが一番腹が立つやつです。
息子が🗣猫屋敷になってるパンチ・・・分かってますつかれた顔。悩んでます

朝食 弁当作りが終わって、片づけたら何もしたくなくなった表情(びっくり)表情(あせり)
Yさんにphone to電話をして、プールは行かないと連絡をしました。
息子が仕事に自転車行ったので、🛌ベッドにダッシュ(走り出す様)入った。

爺がグチャグチャ言いながら、婆を探してるのに気が付いたほえー
exclamation & questionちっ(怒った顔)。 何処に行ったのか?(白)。プールか?(白)。 用もないのにがまん顔探すな。

起きて畑に。台風が近づいてるのに、雨無し少し強めの風が吹いてた。
青じその実が採り頃になっていたので、手でしごいて集めました。
塩をまぶして、冷凍しました。 ご飯の友を作る時に使います指でOK

昼食は爺が硬めのうん〇だというので、さつま芋を蒸しました。
卵焼き ウインナー さつま芋2本(一人で全部食べました涙)リンゴジュース

昼からは生協の注文をネットで🖰注文をした。
又 爺が静かなんでおらんのかと思った・・・何処にも行くところは無いよげっそり

夕食は白 青ゴーヤのチャンプル。豆腐 玉子 豚肉 鶏ガラ 白醤油。
鰆の香草焼き。 茶碗蒸し 鶏肝の生姜煮。昨夜の蕗の煮物。

島でも 四国側で隣の家のお陰で我が家には風の影響は殆どないウインク
雨も今日は降らなかった。
今から台風の影響あるのexclamation & question。って、感じですふらふら
朝になったら通り過ぎてるので、プールには行くつもりです


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する