mixiユーザー(id:28138099)

2019年09月20日21:37

96 view

濡れずに帰れました🙆。

朝食は7時過ぎでした。
7時前に爺の着替えをして、洗濯機を回しました。
夕方から久しぶりに雨が降る天気予報だったので、乾くかもウインク

息子は昼ご飯は要らないけど、夕飯は食べるって、出かけました顔(寝)
爺がディサービスに行く前に洗濯物は干せました。
もしも・・・雨が降ったら顔(NG)って、思って物置と軒下に干しました。
爺が9時半にディサービスに行ったので、婆もバイクでプールに行きました。

指導の日だったけど、6人で後から3人に増えました。
11時に帰った。ポツポツと降ってた雨が、家に着いたら本格的に降り出した顔(OK)
軒下の洗濯物は家の中に干しました。
猫猫たちは物置の温水器の上で固まって寝ていました

一人なのでお昼は生めんの醤油ラーメンを作って、ヨーグルト。
なると金時入りの大福1個とアイス1個食べました表情(あせり)

夕食は海老天と白身魚フライで天丼。キャベツと小松菜 ハンバーグ 玉子の
炒め物。残ってたサラダ。

明日は雨だったら、プールは行かないかも。車にはなるべく乗りたくないのでつかれた顔

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する