mixiユーザー(id:28138099)

2019年09月19日22:08

88 view

釣った小鰯でした😮。

今朝も目が覚めて、🕰時計を見たら6時目だった。
変わり映えしない・・・これが幸せだよね〜指でOK
息子は9時に仕事自転車に行きました。

婆は銀行に振り込みをするつもりで、バイクで出かけた。
回覧板を近所に持って行ってたら、Yさんから電話phone toが掛かって来た。
「小鰯を貰ったから、保冷剤を持って来て。」
家に帰って保冷剤を大きいのを2個、発泡スチロールに入れてダッシュ(走り出す様)
ATM銀行と郵便局郵便局。知ってる窓口のおねえさんとお喋りほっとした顔

プールに着いたら10時半だった
Yさんとは1週間ぶり。指導の日で10人も居た
フロントで舞茸 アスパラ オクラを買った。

帰って直ぐに、小鰯は刺身用に3枚にプラスチックのスプーンで下ろした
(広島人は荷造り用の紐で下ろします)。
アラは塩を少し入れて、煮て猫たちの餌にしました。
昼食はトースト ミンチカツ 胡瓜のマヨ和え 卵焼き ウインナー コーヒーコーヒー

在宅リハビリなので、床拭き 風が強くて埃が凄いので掃除シートウーブで拭く。
4時になっても来なかった。赤ちゃんが生まれたので、忘れたのかな顔(寝)
爺は話し相手がいなくてガッカリしてましたつかれた顔

夕食は舞茸 豚肉 パプリカ赤 ピーマンの出汁煮。小鰯の刺身。
(パプリカは自家製顔(OK)) 
キャベツ アスパラ 鶏ささ身 胡瓜のサラダ。沢庵。

息子がノルマで買った、広島の世良産の梨を持って帰ったバンザイ
箱から出して、仏壇に3個もあげていたお願い
頼み事があるのか?(白)。 明日は息子は休みです🙃。


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する