mixiユーザー(id:28138099)

2019年09月18日20:57

113 view

🍢おでんが美味しかったわ😋。

6時半まで寝たいのに6時にはパッチリ目が覚めますがく〜(落胆した顔)
息子は休み。静かにソーと物置に・・・猫トラが温水器の上で待ってたうれしい顔
いりこは早く餌をくれ〜とくりくり目目で婆を見上げてた指でOK

畑で胡瓜2本。オクラ3本収穫。
朝食にオクラの薄切り 玉子 チリメンじゃこを混ぜて、3人でご飯の上に
掛けて食べたら美味かったうまい!

爺は9時過ぎにディサービスに行きました。
9時半息子は走る人走りに行きました。
30キロは走るって言ってましたげっそりげっそり。クソι(´Д`υ)アツィーのに頑張れ顔(寝)
婆は車でプールに行った。Yさんはお休み。知らないおばさんと二人でした。

ホームセンターでふけ取り用のシャンプーとリンスを買う。
じゃが芋はまだあるのって聞いたら、1種類だけ少しあるって言われた。
畑の土がカラカラに乾いているのに、植えるんだ〜
買った方が楽なので、家に残っている僅かのじゃが芋だけ植えますあっかんべー

島を半周して、コンビニでお金(手数料がタダ)をおろして、スーパーで
買い物。
家で買ったサンドイッチを食べた。  息子はまだ帰っていなかった表情(あせり)
洗濯物を畳む。 床拭き掃除。
夕食のおでんおでんの準備。 玉子6個茹でる(殻が剥けなくて長時間掛かった
大根 コンニャク 竹輪 平天 餅入りあげ 平天 厚揚げ 鶏と豚肉
大きい鍋が無いので、このぐらいでいいのかも顔

爺が4時近くに帰って来た。 玄関からおでんおでんの匂いがしてるって、介護士
さんが好いなぁって、言ってくれてたわ🙄。

久しぶりのおでんおでんだったので、売れ行きが良かったわバンザイ
息子にビールビールを買ってたので喜んでた。
胡瓜の千切りは爺はゴマダレ 息子はマヨネーズ 婆はポン酢で食べた。

明日はプールに行く。爺の通所の利用料金の支払い。生協の振り込み。
おやつを今日はガマンしたので、明日は食べてもいいかもあせあせ

1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する