mixiユーザー(id:28138099)

2019年09月17日20:21

106 view

数値が下がっていた🙆。

6時に起床。
7時過ぎに朝食。   婆も8時前に食べました。
8時半に病院病院。 息子は9時半なので、まだ家にいました。
連休明けなので、患者さんが多かった。
数値が下がっていたバンザイ。 ステロイド薬が又減りました。
長—く治療して行くつもりです顔(OK)
途中でジャコと小鯵を買った。(5センチより小さい鯵をトースターで焼いて猫
猫達にやったのに残していたげっそりパンチ)自分で食べました顔(寝)

昼食はラーメン醤油ラーメン。玉子とニラの具にしましたうまい!

爺にシャワーシャワーを浴びさせて、下着と服を着替えてスッキリ。
枕カバーの代わりにバスタオルを使った。 リハビリに理学療法士が来ます。
洗濯機を回して、家の掃除。物置も掃いておいたむふっ表情(嬉しい)
風呂掃除。 洗濯物を干した。
遅めの4時に1週間ぶりに〇〇さんが来ました。
(お産の為に奥さんが今日入院したそうです)

夕食はカツオのタタキ。胡瓜と大葉を付けた。カラスカレイのムニエル。
さつま芋のレモン煮。トマトトマト。松前漬け カニ入り。

チリメンじゃこを買ったので、オキアミ 鰹節 すりゴマ 大葉で
明日は ご飯の友を作ろうかなご飯指でOKexclamation
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する