mixiユーザー(id:28138099)

2019年09月16日22:55

119 view

また ブロッコリーが枯れました。

6時に起きました。最近は6時間寝ると目が覚めます。
目覚まし時計は要らなくなってます。
息子は今日も仕事でした。

7時に朝食。
弁当も片づけも終わったので、昨夜風が吹いてたので、テーブルも床も
拭き掃除。髪の毛と埃で汚れてたわ考えてる顔

息子が9時に仕事自転車に行ったので、婆も支度をしてバイクでプールに行きました。
祭日なのに、7人も来ていた。Yさんはお休みでした。

昼食はブドウブドウ。夏ミカンパンパンとカップ麺を、二人で半分にして食べました。
小松菜とハムの炒め物 玉子焼き。

昼からは生協の注文をネットでしました。
途中で爺が退屈してたので、TVテレビの阪神野球巨人戦のチャンネルにした。
阪神ファンの爺は喜んでいた。阪神が勝ってたのに、好い所で終了もうやだ〜(悲しい顔)だった。

夕食は婆が作った南瓜と水煮の鯖缶の煮物。鶏のミンチカツピリ辛。冷奴。
カレイの唐揚げ。
爺が南瓜が好きだから一番に食べたって言った。
息子も婆も好きじゃーない。コロッケは作りませんあせあせ(甘いからって息子が言うつかれた顔。)

涼しくなったら、畑の草取りをしてじゃが芋を植える準備をしよう。
玉ねぎは11月に植えるって教えてもらった。他に何を植えようかな?(白)






0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する