mixiユーザー(id:28138099)

2019年08月24日23:01

88 view

誕生日を覚えてくれてました😍。

息子は昨夜は遅くまで部屋で、机に向かってゴソゴソしてた
やっと 暑中見舞のはがきを出す気になったのか?(白)

9時半の出勤になってた息子は10時近くになっても、コピー機とパソコンを
いじってた
婆はYさんと約束をしてたので、プールにバイクで行きました。
息子はまだ家に居たけど・・・もっと早く行動を起こせよぷっくっくな顔と思いながらパンチ

プールは知り合いとYさん3人で、姑の悪口で盛り上がりました
似たような姑・・・底意地の悪い性格のばあさんって多いかったんだ!と思った。

昼食は呉 海軍カレー入りのパンカレーパン 卵焼き ウインナー 
ピーマンとモヤシの炒め物。玉ねぎ入り天ぷら 豆乳。

昼から生協のカタログをチェックしてた。
電球3時半に思い立って、髪の毛を染めました。
洗う時間を待っている間に、美容院鋏で畑のあっちこっちに生えていたニラを
収穫しました。
髪を洗って、鏡でチェックしたら、左側の耳の上 右側のグリが染まっていなかった泣き顔
まぁ イイか!むふっ冷や汗って思った顔(寝)

夕飯は餃子。 茶碗蒸し。 もずく酢。沢庵
白ゴーヤ 人参 エノキ 椎茸 シーチキン ニラ モヤシ 玉子の炒め物。

息子は遅く出勤したのに?(白)、帰って来たのが8時前だった
軽トラに乗って、何処かに女性出かけました。
はがきを出したので、ホッとしてるのかも顔

爺の床屋散髪を明日息子が連れて行くと言ってた。
婆はプールに行きます。   25日は婆の誕生日です。
広島に居た時に、一緒に働いていた若い同僚から(今は定年前かな?(白)
バースディのカードが届きましたハート(鼓動)バンザイ。嬉しかったわ目がハート

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する