mixiユーザー(id:28138099)

2019年06月27日19:55

91 view

晴れも雨もどっちもだよ〜!。

息子は早出が遅出に変わったので、気が焦らなくて良かったわー顔
6時に起きて、朝食 弁当作り。 8時には片付きました。

拭き掃除。雨が降っていたので湿気があって、埃がよく取れました。
息子が仕事に自転車行った後に、女性3人(若いお嬢さんは孫と同い年)が来ました。
爺の部屋で看護学校の生徒さんとお喋り。楽しそうでした顔(口笛)

婆は介護支援専門員のSさんと世間話顔。2時間少しは勉強の役にたったのかな?(白)
昼食はトーストと胡瓜とゆで卵と卵焼き。

のんびりしてた。時々うつらうつらしてた顔
車の音表情(びっくり)(・・?・・・在宅リハビリに理学療法士が来ました。忘れていた

夕食はじゃが芋とくコ:彡イカ 人参の煮物。
厚揚げ 牛肉 シメジ 人参の煮物。
アスパラのマヨ掛け。沢庵。冷奴。

座らけて動かないと気分まで落ち込む。
明日から息子は3連休。
家に居るのか出かけるのか表情(青ざめ)。分かりませーんつかれた顔
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する