mixiユーザー(id:28138099)

2019年05月01日19:40

73 view

さつま芋を植える準備が出来ました。

夜中12時にパッと目が覚めた

考えた!。 平成矢印(右)令和顔手(OK)。  令和の時代を頑張って行くのだむふっ。って事だね顔(OK)

爺が突然大声で叫んだ表情(あせり)。悪い夢を見たらしい。

息子とびっくりして部屋に入ったら、怖い顔をしてたぷっくっくな顔。どんな夢だったのか聞いたけど、言わなかったほえー


息子の弁当を保温弁当カラオケ、プラスチックのに替えた弁当。味噌汁が要らないので楽チンです🖒。

9時に息子はリュックサックから手提げバッグで自転車仕事に行きました。

婆もバイクでプールに行った。Yさんに熱帯魚メバル3匹あげました。


1時間で帰った。Aコープでサンドイッチ 芋パンパン 食パン キャベツなどを買った。

昼食は爺にコーンポタージュと玉子 ハムサンド。婆は芋パンパンとコーンポタージュ。

食べたら眠くなって来たけど、畑に行って、さつま芋を植えられるようにスコップと鍬で掘り起こして、

黒いマルチを敷いておいた・・・何時でも苗を買ったら植えられます。


夕食はおから 牛レバーの煮物。シュウマイとスナップエンドウのオリーブ炒め。

息子が帰ってきたら、爺をお風呂バスタブに入れるかも

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する