mixiユーザー(id:28138099)

2019年01月22日19:42

184 view

日頃喋らないので、喋ると止まらない。

昨夜のスーパームーンのお月さんはきれいでした。
寝たのが12時過ぎていたので、今朝起きられるか心配でした。
5時半に目が覚めました顔(OK)

息子は7時半に仕事に自転車行きました。
キッチンは片づけていたので、ダッシュ(走り出す様)ベッドに🛌行って寝ました眠い(睡眠)
1時間寝てたので、TV朝ドラ見られなかった

11時になったので、爺の所に行く。
二人部屋になってたので、爺には好かったのかな
お風呂に行ってる間に、入れ歯洗浄剤を買いに売店に行った。
洗濯物を受け取って、帰ろうとして下に降りたら同室の奥さんが居たので、
暫くお喋りをして帰りました。

夕飯はカキフライ。鶏手羽の唐揚げ。鯵ミンチのフライ。ケンチョ。
甘エビの刺身。じゃが芋の煮物。

明日も息子は早出。早く今夜は寝ます。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する