mixiユーザー(id:28138099)

2019年01月18日18:57

160 view

アッシー婆さんは終わりました。

目が覚めたので時計時計を見たら指でOK5時半だった。
丁度イイ時間に起きられました顔
11時に寝て、夜中に一度も起きなかった
洗濯機を回して、朝食の準備と弁当作り。
味噌汁はワカメとエノキ。
卵焼き。焼売 ミンチカツ 鰺フライ 枝豆。バナナバナナを半分。は弁当へ弁当
息子に食べさせて、弁当を詰めました。
7時半前に自転車仕事に行きました。

洗濯物を干して、お風呂掃除。床拭き。
着替えて・・・車車(RV)の鍵が無い泣き顔。探しまくったわ

10時前に病院病院に着きました。
病室に行こうとしてたら、目の前に彼女が居た。
病室で看護師を待って、話を聞いて婆が荷物を車に持って行きました。
精算が終わって携帯の音だけで車を駐車場から玄関に行くウインク

彼女が連れ合いに会いたいって言ったので、岩国から柳井病院までダッシュ(走り出す様)
駐車場で待機。携帯の着信音で玄関に(携帯電話は便利だわわーい(嬉しい顔))。

昼過ぎたので島の食堂に行く。婆は唐揚げ定食。彼女は鯛の兜煮定食。
奢りましたむふっ。今夜は息子は新年会。夕食が要らないのでよかったわ

生協の配達が来る日でした。
注文が少ししかしてなかったので、直ぐに片付いた
婆一人の夕食はミンチカツ 卵かけご飯 胡瓜の漬物 沢庵 蛸蛸の塩辛。

明日は爺の所へ。
車(RV)3日で400キロを超えてました。車が動いて好かった顔(口笛)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する