mixiユーザー(id:28138099)

2018年12月15日20:24

72 view

予防接種💉しました。

8時すぎ・・・今日は8時半に出勤なのに息子はまだ行かないのか?。
新聞を読んでいました。
テーブルに置いたお弁当が無かった。黙って行ったらしいぷっくっくな顔
「行ってきます」ぐらい言えちっ(怒った顔)と思った。

9時過ぎに爺の病院に出かけました。
入院生活に慣れてきたのか考えてる顔。 不満と我が儘が出てきてます。
手足を動かす事には、頑張っているけど、それ以外はバカバカしいと拒絶反応
したくないと言ってました表情(あせり)。┐(´д`)┌ヤレヤレ。

帰りに車車(RV)の調子が変なので、車やに行った。
カタログをもらって、車も見てもらった。 買うか悩んでいます。

帰ってトラ猫の予防接種に行くつもりで、トラが逃げないように車に
閉じ込めた。  4時からなので早めに家を出ました。
橋の手前で異様に鳴くので、どうしたのか・・・臭い表情(あせり)泣き顔
助手席のシートベルトの止め金具の傍に、大量のうんちをしました顔(願)表情(あせり)
車を横に停めて、ティシュで拭き取った・・・臭いよ〜
動物病院で雑巾と匂いけしを貸してもらった表情(やれやれ)
予防接種が前より安くなってた顔(OK)

帰りは静かなトラでした。
次に行く時におねえさんが一緒に行くと電話電話が掛かって来ました。
猫嫌いのおねえさんに言えませんほえー。多分火曜日になりそうです。
なんで臭いのかがまん顔聞かれたら・・・どうしよう
明日車を掃除します
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する