mixiユーザー(id:28138099)

2016年09月21日22:32

195 view

まだ夏服は着るでしょうが😬。

息子が仕事の休みの日は何時もより30分遅く起きます。
朝食の片づけが終わったので、すぐに5ℓのペットボトルを2本バイクに積んで、
我が家の水道水を汲みに行った。
今日は昨日の予定だった、3者確認の日だった。
目ビックリ。 棟梁と棟梁の両親がもう仕事をしてました。
少し工事が遅れてるらしい。
ベビーを入れて運べる籠・・・(名前は何て言うのか知らないのでむふっ
借りてる倉庫から家に持って帰った。(カバー類がやっと乾いた)
籠にカバーを装着して、息子が歩いて我が家に行くので、持って行ってもらった。
婆はりんごリンゴジュースを持って、バイクで行きました。
建設会社の〇〇さんに、お古だけど奥さんに使って欲しいと頼みました手(パー)
畑のニラ 南瓜 白ゴーヤーをお母さんに食べて下さいと渡して帰りました。
昼食は息子はカップ麺。爺と婆は食パン。(最近 昼食作りが面倒くさくなってます)
お隣さんは自分の叔母さんと温泉で会って、叔母さん家に行くからと、電話があったので、一人でバイクで行きました。今日はプールは空いてた。
夕食は息子は泊りがけで、職場の食事会に軽トラで行きました。
夕食はホタテの刺身。カニ付き松前漬け。茄子 ピーマン シメジの炒め物。
魚ハンバーグ。爺は豆腐とキムチ。婆は鰻丼(美味しかったわーい(嬉しい顔))。
爺が夏物の服を片づけるって、大量に洗濯機に入れてたげっそり
暇なんだから自分でしなさいって、言いたかったけどちっ(怒った顔)夕方洗いましたパンチ
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する