mixiユーザー(id:28138099)

2016年09月19日19:05

126 view

付き合いたくない人から電話があったな

それ程仲良しでも無かったと思ってるのは婆だけかもがまん顔
頼にされても、有り難みが分からない彼女にこれ以上関わりたくはないんです。
今回も連絡はしたくなかったけど、たまにしないと忘れられるかも・・・って、
思ったのが間違ってましたがまん顔
電話phone toが掛かって来たので、聞こえなかったことにして、出なきゃーよかった手(グー)
最初に「じゃが芋が有ったら欲しいexclamation」でした。
食べる物が無くて、銀行のカードを探してるけど何処にもなくて・・・今日は祭日で
銀行閉まってるよ冷や汗(カードが見つかっても残金は無いと思った)。
じゃが芋は小さいのが少し残ってるから上げる。と言ったら500円でもいいから貸してexclamation。断りました。借りる前にすることをしないと貸せないよ。例え500円でもパンチ
缶詰 塩昆布 サラダ油 ニラ(雨の中採ったもうやだ〜(悲しい顔))白ゴーヤ 玉ねぎ諸々を袋に入れた。
昼食はカップラーメンとコーヒーコーヒー 卵焼き。あぁぁ面倒くさいボケーっとした顔
プールにお隣さんと行く。
途中で待っていたので、金髪おばさんに上げたふらふら
1時間プールは二人だけだったので、金髪おばさんの話をしたので、気持ちが落ち着いたわ。 甘やかすと図々しさが増すのよね衝撃。毅然とした態度で応対します。
夕飯はタコ インゲン 茄子 大葉 魚フライ トンカツ 鮭フライ。キャベツの千切り
ポテトのサラダ。沢庵。爺は―■●▲-の残りも食べましたむふっ
明日は暴風と大雨の予報。息子はお休みなので朝はゆっくりできます手(チョキ)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する