mixiユーザー(id:28138099)

2016年09月17日19:53

115 view

間抜けは今日は無かったわ(´▽`)。

回覧板 町 県の広報誌 新聞を読んで、生協の注文をチェックしてたら、
11時になってたげっそり
お隣さんに電話をして、プールに行くけど、行くexclamation & question
土 日は送迎が無いと聴いてたので、2日だけは一緒に行くつもりです。
口に出すと絶対に行かなきゃと思うと負担になるし、お隣さんも気を使うし冷や汗
あっさりした人で無いので、ちょっと面倒なんだけどがく〜(落胆した顔)行ける時には行こうと
思いますexclamation
食パンに昨夜のハンバーグと弁当に入れたキャベツとピーマンの炒めた残りをパンに
挟んで食べました。一枚はいちじくジャムを塗って半分こにして食べたわむふっ
使った食器を洗って、お隣さんを迎えに行く。
時間前に待ってるので、焦るのよね"(°°;)""((;°°)"。
プールは二人だけだったので、お喋りしてたら1時間が\(◎o◎)/!あっという間だった。歩くのがお留守になってたわふらふら

夕食は牛蒡 シメジ 人参 インゲン 豚肉のキンピラ。鰆のムニエル。
胡瓜 茄子 白ゴーヤー ワカメのサラダ。爺はゴマドレ 息子はマヨネーズ
婆は昆布ぽん酢。爺は豆腐とキムチ。(一日中ベッドに居るのによく喰べるがまん顔
先ほどから雨が降り出した・・・明日は祭りなのに泣き顔
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する