mixiユーザー(id:28138099)

2016年09月12日21:09

151 view

 一日中雨が降ってます。嬉しい雨です。    

朝からの雨は50日ぶりぐらいです 霧
息子も雨の日が休みなのは雨男じゃーないからかも指でOKあせあせ
3人で布団の上から離れない一日を過ごした。
爺はずーとテレビTVを見ながら、独り言を言ってました
独り言は心の声がストレートに口から出て来る(爺が考えていることが解ります表情(あせり)
頭に浮かんだことが言葉になって出て来る・・・普通はそんなことはしないし、
イチイチ言葉にして出すなんて婆には出来ないあせあせ
ボケて来てると思うげっそり。でも止めることは無理だよね表情(あせり)
兎に角耳障りでうっとおしい声が大きいので聞きたくなくても耳耳に入るぷっくっくな顔
まぁ しかしベッドに寝ながら口が動くのに(+_+)ビックリキャラクター(かわいく怒る)
声も姿も嫌ーだちっ(怒った顔)。 何処かに行けよー。   今日は本当に思いました勝ち誇り

昼食は豚まんとピザまんと梨とコーヒーコーヒー
夕食は豆腐 ツワブキ 竹輪 ベーコンの煮物。鱈のムニエル。シメジ 破竹 牛肉の
中華風煮物。一日動かないのにしっかり食べました。夜チョコを少々あっかんべー

今夜9時。 まだ雨雨が降ってます。昨日中学校の体育祭だった。
賑やかな声が全く聞こえてこない、静かなのは生徒が少ないので、寂しい感じの
体育祭(中学校の近くに住んで居るのに応援の声も聞こえなかったわ表情(青ざめ)
今日の雨で畑に何か植えてほしいわほえー。じゃが芋 キャベツ 菜っ葉類などです。
爺 口🗣は動かさないで、身体を動かせろよー🙁。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する