mixiユーザー(id:28138099)

2016年09月11日22:20

114 view

久しぶりにお握りを🍙握ったわ。

山を超えたスーパーのチラシを見たら砂糖が安かったがま口財布
朝息子がボディシャンプーが無いけど、買い置きか石鹸かどっちか有るexclamation & question
石鹸は貰い物が何処かに有ると思ったけど、探すのが面倒くさいので・・・開けてない
ダンボール箱を開けるのは、この家から元の家に帰るまでは開けたくないわふらふら
で・・・爺に行くかと聞いたら、即答行くかexclamationとすぐに支度をしてたダッシュ(走り出す様)
砂糖は一人1袋。爺が居たので2袋ゲット指でOK。税込138円だった。

昼ごはんは鮭とワカメ入りお握りおにぎりと卵焼き。しめじともやしピーマンの
マヨネーズ味の炒め物。
お隣さんに電話をしてプールに行った。
土日は温泉いい気分(温泉)施設の送迎車が休みなので、空いてます。今日も5人だった。
少しだけお隣さんは時間延長して歩いてました手(チョキ)

夕食はご飯が無いのは分かっていたので、焼きそばにした。
キャベツ ピーマン 玉ねぎ モヤシに豚肉。豆腐。デザートに梨うまい!

テレビ「仰げば尊し」は最終回だったけど、大会の場面で孫が写っているかもなんて
思ってたけど、ダメだった。あの場面は東京大会を撮影したのかな(・・?。
関東大会で金賞は立派だよねあせあせ
全国大会に出られないのは残念だったけどね🙁。
これまでの努力はこれからの人生の力になると思ったよばあちゃんはムード
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する