mixiユーザー(id:28138099)

2016年09月10日20:37

224 view

網戸だと朝方寒くなってきました😨。

早朝は肌寒い・・・秋は確実に忍び寄って来てます。
息子が使ってる布団は丈が短めなので、足が出て寒いかも・・・母ですから心配冷や汗
婆の布団と交換しようと思って、お互いのカバーを洗い、布団も干しました指でOK
爺のは知らーないあせあせ。昼間は殆ど裸状態でベッド🛏にいるのに、夜はチャンと
寝間着を着て寝てるので、寒くても大丈夫だと思います顔(口笛)

生協の注文をネットでした後は、住まいの持ち主の親戚が目の前の畑を耕運機で
耕すので、テレビの音が聞こえないTV耳×ちっ(怒った顔)
まあ仕方ないか・・・夫婦二人で枯れた草を草刈り機で刈って、耕して、石灰蒔いて、
畝を作る。1反の畑が2時間も掛からなかった。働き者顔(OK)だわ子供に注意exclamation

お昼は玉子 大葉 チーズのサンドイッチとコーヒー。
すぐにプールにバイクで行った。
誰も居なくて・・・一人というのも寂しかったあせあせ
帰る間際に常連さんが二人。一人は独身?(白)(60歳ぐらい)もう一人は(65歳過ぎ?(白)
何時もは無口なのに今日は話しかけてきたので少し喋った。
爺の悪口を言ったら、大喜びしてたあっかんべー
夕食は鰻丼(ご飯を食べない爺は無い)。メバルの煮物。胡瓜 ワカメ トマトトマト
ソーセイジのサラダ。 豆腐。沢庵。昨日のキャベツの残りでした🙂。
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する