mixiユーザー(id:28138099)

2016年09月09日20:59

192 view

野菜が不足してるので白ゴーヤーは助かります。

息子は遅出。時間があったので、我が家の畑に白ゴーヤと胡瓜 プチトマトトマトを
収穫しにバイクで行ってみました。後に残っているのは大葉だけです。
冬瓜が小さいのが2個出来てた。 知り合いに上げる予定です。
時間通りに生協の配達が来るので、毛染めをした。
色が真っ黒だったので、失敗したかもがまん顔
最近眉毛が薄くなって来てたので、毛染めを眉毛に塗ってみた。
髪を洗って顔を見たらげーげげっそり毛染めが眉毛からはみ出て太眉毛になってたふらふら
まゆ墨で直しても太眉は直らなかったふらふら
生協の配達を受け取って、早めの昼食はインスタントラーメン(エースコックの新商品)
かつお出汁であっさり味。美味しかったうまい!ニラともやし入り。

お隣さんとプールに行った。
指導を受けるおばさま達が帰った後は、一人だった。(お隣さんは30分で止めた)
夕食は牛丼もどきほっとした顔シメジ 牛肉 玉ねぎ 玉子゛。
キャベツ 白ゴーヤ 合い挽きの味噌味の煮物。豆腐。沢庵。干し大根の煮物。
8時過ぎに帰って来た息子はおかずを見てブスーパンチとして食べてた。
すぐにソフトバレーをしに行ったダッシュ(走り出す様)
態度にムカついた。誰だexclamation ×2育て方がダメだった・・・婆のせいか冷や汗
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する