mixiユーザー(id:28138099)

2016年02月29日20:27

185 view

3月は朝出はありませんでした"!!。

7時半には家を出るつもりだった。
寝る前に洗濯機を回しておいた。
この間、爺が洗濯物を干したので、今日もそれを狙って、洗い終わった洗濯物をカゴに
畳んで入れるのに、時間が掛かったがまん顔
ぐちゃぐちゃに入れたら、文句を言いそうなので、干しやすいように畳みました冷や汗

食器洗浄は時間がかかり過ぎふらふらでした。
切り物も多かった。・・・4人も今日は居たので、する事が無いので若いパート
おばさんパートが切り物の油揚げ 玉ねぎを切ってくれま手(チョキ)した。
青ネギ カイワレ 絹さや パプリカは自分で切りましたむふっ
水分補給のコップを洗ってる間に、やかんにお茶を入れ、下膳車を出して、セッテング
までしてくれてました手(チョキ)。お陰で楽でしたるんるん
12時で帰りました。昼食の献立は牛丼と後は??。

家に帰って、ミニ豚まんをレジちんして食べた。
コピー機で出勤表をコピーして、松と榊を採りにバイク行きました。
松と出勤表(おじさんパートは明日も休み。出勤表は婆が帰る時にやっと出来た)を
おじさんパートに届けた。
雪が降り出したので、慌てて帰った。洗濯物は爺が物置に入れてくれてましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)。天気予報で雪が降るって、信じてなかった。まさか降るとは冷や汗
2時頃には牡丹雪になってた・・・すぐに止んだけど、びっくりポンの雪でした。
夕飯は白ネギ 牛肉 エノキ 舞茸のすき焼き風で、溶き卵に浸けて食べました。
コンニャク 人参 シメジ 豚肉のキンピラ。鯖のみぞれ煮。でした。

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する