mixiユーザー(id:28138099)

2016年02月26日21:35

212 view

忘れていましたΣ(゚д゚lll)。

昨夜 職場のインフルになって休んでる人にメールをしたphone to
風呂水が入れながらいい気分(温泉)。すぐに送れると思ってたウッシッシ
家事をしない旦那さんだと聞いてたので、イラついてるかもexclamation & questionと思って、
文章を考えて、やっとメールを送って気が付いたげっそり
風呂水の事を忘れていたふらふら。溢れていましたげっそりパンチ
仕方が無いので、洗濯機に入れて(水を入れながら炊いてたので、ぬるま湯になってた)、見回してその辺の息子の服も婆のも洗濯をしましたあせあせ

今朝弁当 朝食 片づけをしたら出勤時間になってたダッシュ(走り出す様)
爺に洗濯物を干してくれるように頼んで仕事に出かけました。

昼食は金沢のカニ飯弁当。婆は食器洗浄と切り物と昼食の準備が仕事。
社員二人。 パート若いのとおばさん二人で、弁当箱に詰めてました。
寿司ご飯にカニの身を乗せて、子芋の煮物。 林檎。後はがまん顔exclamation & question見て無かったわ。
人数が多かったので、溝掃除をした。

12時で帰りました。洗濯物は干してあったわ手(チョキ)
車の中が暖かく、明るいので新聞を読んでいたら、隣の〇〇ちゃんが来てお喋りをした。
目がショボショボするので、眼科と皮膚科に行き、アレルギーの検査をしたと言ってた。
夕食は鯵のムニエル。手作り振りかけ。卵オムレツ。芽キャベツのマヨ掛け。でした。

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する