mixiユーザー(id:28138099)

2016年02月25日21:27

286 view

6時間はきつかった(゜_゜>)。

久しぶりの6時間労働でした。
寒い雪。目の前の嵩山(たけさん)の頂上が薄っすらと白かった☹。
7時半に家を出て、職場に着いたらトイレ掃除。
終わって携帯携帯電話でNHKの朝ドラに合わせたら終わりに近かった涙
朝食の食器洗浄10時まで掛かりましたがまん顔
切る物が青ネギと三つ葉だけわーい(嬉しい顔)。インゲンは切ってあったので、袋を入れ替えただけむふっ。もしも切り物が多かったら間に合わなかったわexclamation
水分補給のコップ。明日のおやつの準備。 お茶。下膳車にバケツ。予備の箸とスプーン。慣れてきたので、忘れ物はしなくなったむふっ

昼食の食器洗浄はおばさんとだった。彼女はこだわりがあるので、婆は洗い方。
彼女は食器を籠に入れる。丁度時間に終了手(チョキ)
昼食はインゲンと蕗の煮物。小松菜と竹輪の胡麻和え。 豚肉と玉ねぎ 人参の煮物。
夕食は鯵の焼き物、タレ掛けで人参と蕗の添え。レバーニラ炒め。胡瓜としらすの酢の物。
来月からご主人が無くなった若いパートさんが出勤。今日打ち合わせに来てました。
笑顔が出てたので、元気が少しは出てきたのかもexclamation

我が家は小松菜と豚肉の煮物。 塩鯖。 生椎茸にバターとチーズを乗せて焼きました。
大根の佃煮。烏賊の刺身。でした。

レッグウォーマを寝る時も、仕事中もしてたら温かかったわーい(嬉しい顔)
帽子も今かぶってます。爺が1枚欲しそううれしい顔。羨ましそううれしい顔
あげませんあっかんべー。たくさん持ってるでしょうボケーっとした顔。やんないよexclamation ×2。。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する