mixiユーザー(id:28138099)

2016年02月23日18:09

227 view

インフルの勢いは何時までなのかも!?(゜_゜>)。

曇っていたので洗濯物は、物置に干しました。
ゆっくり新聞を読んで、NHKで風呂敷の使い方をしてた(知ってたよexclamation)。
最近のは裏表無くて、リバーシブルになってるのがイイよねわーい(嬉しい顔)
でも 値段が高そう冷や汗。で、結局最後まで見てしまったTV目

プールに行く前に、畑に行ったら目、じゃが芋のある場所が掘り返されてたふらふら
じゃが芋が何個か土の上に傷だらけで、転がってたげっそり
イノシシがミミズを探して掘ったんだけど、ミミズが居るのかなexclamation & question
スコップを持って来て掘りました。
掘らないと毎日出かけて来て、畑を掘り返しますパンチ
爺が早く掘らないからだよexclamation ×2ぷっくっくな顔

昼食に昨日作った玉子 ハム チーズを挟んで焼いたサンドイッチを作って、爺に
食べさせた目がハート
プールにバイクで行って、1時間歩きましたるんるん

夕食は傷の入ったじゃが芋を細切りにしてオリーブオイルで炒めた。
豆富ハンバーグにホタテカレーを掛けてみました。
酢タコ。 おからの煮物。 昨夜の子芋 ワカメの残り物。婆と息子は手羽の唐揚げ。
爺は豆腐とキムチ。テーブルに並べたてたのは昨夜飲みに出て帰った爺の何時もの
憎たらしい一言で切れそうになったけど黙ってたから、嫌味に並べたふらふら
全く気付かないと思うけどげっそり

仲良しのパートさんが、お孫さんからインフルを貰ったようでげっそり、3日間も
仕事時間が変わりました。 婆も引かないようにしないとexclamation ×2
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する