mixiユーザー(id:28138099)

2016年02月17日20:51

207 view

昨日今日はチョコもケーキもナッシングでした(-.-;)。

爺が寒いのにシャワーで朝から髪を洗ってたふらふら
あはん・・・小遣いが入ったので、散髪に行くらしい美容院
何で洗って行くのかがまん顔。行けば洗うのに冷や汗
婆のくるまを下の畑に移して、軽トラで出かけた。(車(セダン)乗らないのなら、必要無い。
売るか、次男にやろうか手(チョキ)思案中あっかんべー。経費が掛かり過ぎだよ)
爺が出かけたので、カップ麺とコーヒーを用意してから、婆も出かけたダッシュ(走り出す様)車(RV)
湧き水を5リットルのペットボトル2本汲んで、山を越えてスーパーに行きました。
奮発して大きいエビ、牛乳 パン・・・散財してしまったあせあせ
万札が財布に入ると、使いたくなるのは日頃持たないから、〇千円札しか入って無い
婆の財布なんです冷や汗
まだ爺が帰って居なかったら、庭に軽トラを入れて婆の車。なので、プールに行きました。
目お隣さんが居ました。 少し待っててもらって、婆の車で帰ったわ。
いい気分(温泉)温泉のバスに乗ると、結構な距離を歩くので、助かったと言ってくれましたウインク

伊予柑とコーヒーコーヒーハムとチーズが入ってるパン。鶏の手羽の唐揚げ。が昼ご飯でした。一人だと好きな食べ物が食べられる・・・明日病院に行くので、おやつは抜きでした。
夕食は赤いじゃが芋(自家製)とキャベツ 新玉ねぎ シーチキンのポテトサラダ。
えびのケチャップとラー油炒め煮で豆苗も入れてみました。 
爺は豆腐。息子は茶碗蒸し。婆はモスク酢。鶏肝。トロびんちょうまぐろの刺身。
糖尿の検査をするので、ご飯は控えめ。じゃが芋も控えめのキャベツと新玉多めの
サラダ。検査の結果が良かったら、おやつをしっかり食べる予定なんですあせあせ
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する