mixiユーザー(id:28138099)

2016年02月11日18:20

358 view

自家製のジャガ芋が美味しいです(#^.^#)。

一人居ないと楽なんです。
まぁ どっちが居ない方がいいかは言えないけどねあせあせ
仕事が休みなのに、5時には目が覚めました冷や汗
7時まで布団の中で起きるタイミングを図ってましたあせあせ
味噌汁を作るのが嫌だったので、レジチンの豆スープを、食べるか様子を見てたら、
美味しそうに爺は食べてたわexclamation ×2
晴天晴れ 洗濯物を干して、布団も干しました。
明日からは天気が崩れるらしいもうやだ〜(悲しい顔)
息子が居ない間に布団を干して・・・なんと優しい母心でしょうわーい(嬉しい顔)

昼ご飯。 冷凍のご飯とうどんで(うどん飯むふっ)鶏肉と玉ねぎで炒めて、
玉子2個で一人分の半熟卵焼きでオムウドンライスにしてみましたウッシッシ

バイクで山超えてスーパーへ行った。
途中でお隣さんに会ったら、昨日いい気分(温泉)温泉に財布を忘れたのが、有ったので
取りに行ったらしい手(チョキ)。結構な大金が入ってたので良かったよねーexclamation ×2
スーパーで要る物だけ買って・・・暖かかったので、バイクに乗ってて気持ち
良かったわほっとした顔

息子が帰ってくる前に、軽トラが入れるように婆の車車(RV)を出して待ってたら、
3時過ぎに早めの帰宅だった。
土産はノリの佃煮だけ。職場とバトミントン ソフトバレーのクラブの人達には
買ってました。 何時もお世話になってるので・・・旅行は温泉いい気分(温泉)がショボ
かったらしいほっとした顔
夕飯は茶碗蒸し。ジャガ芋のオリーブオイル炒め。 ホタテの甘辛煮。白菜とキャベツ
人参の胡麻和え。昨夜の牛蒡と牛肉の煮物。でしたうまい!
1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する