mixiユーザー(id:28138099)

2016年02月08日18:48

356 view

ジャコ入りコロッケが美味しかったわ((´∀`*))。

歯医者病院の予約が9時。
急いで朝食の片づけ。洗濯物を干して病院に(歯科も同じ病院内にあります)行く。
バイクでガソリンを倹約指でOKガソリンスタンドするためにウインク乗って行きました。
奥から2番目の歯・・・抜きました涙
ボロボロ・・・原因は老化だって泣き顔。 どうやって穴を埋めるのかな〃??。
大きな穴が・・・右側は上も1本。下も1本抜け落ちました。左だけで食べるのが不安。
歯は命なので、何とかもう抜かないように歯磨き頑張らないとウインク

車の中が温かくて明るいので、車の中で新聞を読んでました。
昼食は白あんを挟んだのと、玉子 キャベツ チーズ ウインナーのサンドイッチにして食べました。

2時まで炬燵に入って、ボケーっとしてたあせあせ
洗濯物を入れてたら、目お隣さんが畑に出て来てた。
畑にあったコンテナに座って、伊予柑を食べながら、世間話(内緒話し)あっかんべー
夕飯の支度をするので、バイバイ(@^^)/~~~手(パー)

夕食はイカハンバーグ ジャコ入りコロッケ。キャベツとホーレン草 シーチキン入り
野菜炒め。 牛蒡天 牛蒡 コンニャク 豚肉の煮物。大根の漬物隣の〇〇ちゃんに貰った。 昨夜の大根の煮物が大量に残ってたけど、爺が完食。
コロッケもイカバーグも肉が入ってると思ったのか、食べなかった。〔バカタレ〃!!〕

しめ縄 お守りをお宮に持って行くのを忘れていたので、鈴などを取って、燃やす所に
持って行った・・・家で焼くよりは好いのかなexclamation ×2と遅くなったけどね手(チョキ)
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する