mixiユーザー(id:2811577)

2018年12月11日22:59

229 view

やっと機上の人

12月7日から1号クン イタリア旅行に行きました

ところが、なんと当日、吹雪なって飛行機が飛ばなくなってしまいました。げっそり

(前日まで晴天で積雪もなかったくらいなのに・・・)

急遽、新幹線で東京に向かうハメに

何とか夜の11時に東京に到着し

翌朝、成田からイタリアに旅立ちました

フォト

写真は飛行機から見た夕日

1号クンがLINEで送ってくれました

一時はどうなることかと思ったけど一安心

思い起こせば、いつも一号クンって

旅行の時に悪天候になるんだよね冷や汗

小学校、中学校の修学旅行も

高校に入ってからのレクも全て雨

「自称 雨男」って言うくらいいつも土砂降りもうやだ〜(悲しい顔)

一番、最悪だったのは

就職が決まって10月に札幌で行われるはずだった内定式

爆弾低気圧の影響でJRも飛行機も運休になり

参加することが出来ませんでした。泣き顔

後日、内定通知書というものが送られてきました

内定式の後は交流タイムなんかもあったようで残念でした

ホントに今回の旅行も中止になるのか・・・

心配したけど、ぶじ、出発できて良かった〜

行ったら行ったで、トラブルもなく

楽しんで帰ってくればいいなぁと

ちょっと心配なんだけどねあせあせ
9 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する