mixiユーザー(id:28097407)

2020年08月17日07:57

27 view

Number 3793 黒い閃光、テキオー灯

昔、白斑症のマイケル・ジャクソンが装着していた黒いマスクがカッコいいなと思っていたけど、当時は医療関係者の手術用にしか所有が許されていなかった。
まさかこんな形で毎日装着することが許される日がくるなんて、思ってもいなかったゾ。

先日すれちがったランニング中のご老人、走り方といい体型といい、なんなら表情まで村上春樹にそっくりだった。
適応していくと似てくるんだろうな。
僕の場合10キロすら走らないし、あくまでも補助として入れているだけなのでああならない。
本当に適応しようとしたら上半身の筋肉が落ちてしまうだろう。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する