mixiユーザー(id:28097407)

2020年05月22日09:05

58 view

Number 3706 小豆とホイップクリーム、連ちゃんパパ

よく行くスーパーで見かける小豆とホイップクリームの入った菓子パン美味しそうなんだよな。
カロリー400キロ以上あったから買わないけど。
値段もカロリーも四分の一の25円バージョンも発売してくれないかな。
せめて二分の一…。
切って食べてもいいんだけど、ホイップクリームが溢れ出しそうで勿体ない。

話題の連ちゃんパパを最後まで読んだ。
パチンコ狂いよりもパパもママもいく先々で不思議と異性にもてていて、それがまた事態をややこしくしていく様が面白い。
あれだけストーリーが長いと飽きっぽい僕は普通疲れてくるものなんだけど、そうならなかったということは天然ではなく構成が見事なんだろうな。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する