mixiユーザー(id:28097407)

2020年05月18日02:22

37 view

Number 3702 サンダース、フードコート、公園

ちょっと英語のレベルが上がったと思ってNewsweekのバーニー・サンダースさんの選挙関連に関する記事を読んでまったくわからなくて撃沈。
選挙とか議会制に関する英単語のボキャブラリーなんて、真っ先には身につけないもんな。
でもまだまだ諦めへんでー。

けやきウォーク行ってきた。
人が多かった。
マスクしていない人は20人に1人ぐらいかな。
2階のフードコートは使用可能で、あまり居場所がなさそうな人達がうだうだやっているのを見て親近感がわく(笑)。
いつかヒャッハーしたいね。

群馬には大きな公園がたくさんあるから、ジムに行かずとも運動が出来てしまう。
器具がなくとも自重筋トレすればいいわけだし、ランニングで有酸素トレも出来てしまう

どっちみちコロナ後の話しになってしまうけど、足りないとしたらコミュニティかな。他人がいるからこその経験も有るには有る。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する