mixiユーザー(id:28097407)

2019年07月16日09:50

75 view

Number 3395 Memo

・セカンドランゲージの方の英語はアジア系でもヨーロッパ系でも聞き取りやすいな。

・週刊プレイボーイとかフライデーとかのスポーツ特集って、意外なことにNumberよりも優れていると思うことが最近多くなってきた。Numberは紙面が割けることがかえって災いして、ストーリー部分が長いと思う。先の週刊誌は技術特集をコンパクトにまとめていて、こういう形態のほうが僕は好感をもてる。

・89% Approval Rating in the Republican Party, an all time high.

・どこかの美術大学の教育方針に「描いた画用紙を積み重ねたときに自分の身長と同じになったとき、それが自分が一人前になったときだ」というのがあったはず。つまり数をこなすことが大事ということだけど、僕にとっての英語もそれと同じように質より量を追求したほうがいいんだろうな。根をつめすぎないこと。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する