mixiユーザー(id:280859)

2021年08月02日07:14

29 view

メダルの重圧

210802(6795)
tellacoya
メダルの重圧
tellacoya
★五輪を筆頭に様々なメダルを目指す競技がありますよね。目標となって気持ちが高まったりもします
★いざメダルを争う場になるとそれが重圧にもなる。「勝って当然」と期待が大きいほど半端なくなる
★時折起こるビギナーズラックは気楽さがもたらす恩恵。追われる立場になれば、重圧は避けられない
★最高峰の戦いにおいて技術の差はほんの僅か。心の状態が拡大鏡となって僅かな差を大きく見せます

Q.貴方は、重圧に負けた経験はありますか?

◆本日の一枚◆正ちゃんの無料休憩所。おそらくこの近隣に住む「正ちゃん」が創ったんでしょうね。
https://www.shimma.jp/i/photo/6795.html

◎ティーンズ応援団長・シンマ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年08月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る