mixiユーザー(id:280859)

2021年07月28日07:49

46 view

サマースクール

210728(6790)
tellacoya
サマースクール
tellacoya
★学校では補充学習的な講座が開催されている時期ですね。新しい単元には入らずに復習に重点を置く
★「ああ、そういうことだったんだ」という発見が一つでも二つでもあれば、実力は確実に上昇します
★人と比べて出遅れている分野は、時間と気持ちを多く注ぐしかない。それには環境を整えるのが大事
★学校、塾、図書館のような「勉強をする場」に行って集中する。理解できない部分を丁寧に復習する

Q.貴方は、夏休みにどんな勉強をしていましたか?

◆本日の一枚◆しばらく歩くと洗足池に到着。密にならないレジャーとして「足漕ぎのスワンボート」に乗っている人が沢山いました。
https://www.shimma.jp/i/photo/6790.html

◎ティーンズ応援団長・シンマ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る