mixiユーザー(id:280859)

2021年07月27日08:45

58 view

メンタル凄すぎ

210727(6789)
tellacoya
メンタル凄すぎ
tellacoya
★メダルラッシュに歓喜する日々。勝つと信じて諦めない人にだけ勝利の女神が微笑む。凄すぎますね
★コロナ禍で、海外の選手の直前調整が日本選手以上に厳しい事実があるので複雑な思いもありますが
★逆に日本選手には母国開催ゆえの期待という重圧がある。最後の最後は心の僅かな差で勝敗が決まる
★卓球の混合ダブルスの水谷・伊藤組。この日のために同じ郷里で生まれたのではないかと感じました

Q.貴方は、メダルラッシュに何を感じていますか?

◆本日の一枚◆「てくてく緑道・呑川」は、学校の脇につくられている小道。普段は通学路としても使われているのかな
https://www.shimma.jp/i/photo/6789.html

◎ティーンズ応援団長・シンマ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る