mixiユーザー(id:280859)

2020年05月25日10:28

41 view

与える人が与えられる人

200525(6361)
tellacoya
与える人が与えられる人
tellacoya
★「お金持ちになりたいですか?」と問われたら大半の人は「なりたい」というと思います。私もです
★「金銭面のトラブルにまきこまる」とか「詐欺にあう」とか不安もありませんか? それはなぜか
★ネガティブな情報はニュースになりやすいですが「幸せなお金持ちの情報」は伝わってこないから
★「幸せなお金持ち」は「人が喜ぶこと」を事業にしているので評判も高まり、お金が集まってきます

▼花咲か爺さんが教える「人」と「お金」に愛される特別授業・第一章01(3分35秒)
https://youtu.be/tMcofC5zRjY

Q.貴方は、気持ちよく人に与えていますか?

◆本日の一枚◆「ドクダミ」民間薬で毒下しの薬効があるのでこの名前がついた。多くの健康茶にも入っていますね
https://www.shimma.jp/i/photo/6361.html

◎ティーンズ応援団長・シンマ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る