mixiユーザー(id:280859)

2020年04月09日10:35

100 view

イライラへのお薬

200409(6315)
tellacoya
イライラへのお薬
tellacoya
★友達と遊んだり、部活をしたりなどの「日常」がなくなり、イライラしている人もいることでしょう
★生活必需品を売る人、医療関係者は、休みたくても休めなくて、イライラしているかもしれません
★イライラしながら取り組むとミスも増えるし体にも悪い。そんな時に「一番効く無料のお薬」は何か
★「笑顔と感謝」。先ずは鏡を見てみよう。怖い顔や無表情になってない? ありがとうを届けよう

▼店員さんに優しくしてあげよう。〜HikakinTV
https://youtu.be/o_lfRo1_52c

▼【祝入学・祝進級】
教育芸人シンマ先生はどのようにして誕生したか(後編)波乱万丈
https://youtu.be/xxCy66E3rhQ

Q.貴方は、本日誰に笑顔を届けましたか?

◆本日の一枚◆今にもはじけそうなプリプリのマツの雄花。見やすい高さに咲いていた
https://www.shimma.jp/i/photo/6315.html

◎ティーンズ応援団長・シンマ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る